hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記406

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第8話
 肉うどん美味しそう。
 千和ちゃんと冬海さんの取り合い。映画館でそんなに騒がれても困ってしまいますね……。
みなみけ ただいま」第8話
 妄想スタート。
 さりげなく速水先輩はぼっち飯ですか。いや、別にいいのですけど……。
 カレーに続いてはバーベキュー。小野Dショーであります。
 ずんたったーずんたったー。アホっぽいかわいい。
 今回の歌は長いな……。
 今週は集団催眠の恐ろしさを描いた回であった。
聖闘士星矢Ω」第46話
 あ、ユナちゃん。忘れて……なかったですよ、もちろん。
 マルス様が炎に近づいてきた。
 おや、エデンくんの様子が……。
 マルス様の最期。
 ほほう、来週は火星に……って真のラスボスはアモールなのか!? びっくりです。
「石田とあさくら」第8話
 メイド喫茶。(もう感想じゃない)