hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記416

AMNESIA」第9話
 トーマくんを疑うオリオンくん。コーヒーに媚薬を……?
 おや、昔の彼氏が出てきた。
 檻……。こういうのってペット関係の何かで売っているものなのかな。お手製? しかし、トイレはどうするのだろう。
 トーマくんは主人公が繰り返し死んでいるのを知っていて、その対策として檻に入れているのかな。乱暴な方法ではありますが。マンションが火事になっても死んでしまいますし。
直球表題ロボットアニメ」第5話
 毒舌……? 「あざとい」とか。
 ベータでーす。
 おっと、貧乳には触れてはいけない。
新世界より」第22話
 不思議なアイテムが。ニポポ人形……には似てませんでしたが。
 奇狼丸は格好いいですね。
 船でのアクションシーン。東京へ。砂漠化しておる……。これが東京砂漠……。
たまこまーけっと」第9話
 この若者は豆大さんか……。今週は過去編?
 というわけでもないのか。
 鳥に買い出しを頼むというのもすごい話だ。
 転校だっ!
 京アニの新CM、たしかに新しい挑戦だ……。筋肉……。
 昔のマスターはなかなかすごい感じだ。