hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記422

キューティクル探偵因幡」第10話
 牧場に遊びに。奥さん! 奥さんじゃないか! 志村由美
 後半はヴァレンティーノファミリーの日常?的な何か。意外と(失礼)ガブリエラさんがかわいい。ヴァレンティーノの萌え担当はノアちゃん一択かと……。
 パワースポットって自殺の名所のことかな?
「幕末義人伝 浪漫」第10話
 ラストバトル前の静かな展開、といった風情かしら?
 おじいさん格好いい……。
AMNESIA」第10話
 膝をすりむいた女の子はかわいい。
「お前の気持ち、全然見えてなかった」って檻に入れておいてきみは……。
 イッキファンが謝罪に来た。それでいいのかしら……。
 ウキョウさんの心変わり?
 偶然電車のブレーキが効かなくなるって物騒にも程があるのう……。いや、大学爆発も物騒ですが。
直球表題ロボットアニメ」第6話
 ベタなギャグを学ぶでち。
 タイキックを繰り出す人々がアドンにしか見えない。
「王手!」はちょっとおもしろかったです。