hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記460

デート・ア・ライブ」第3話
 この物騒な子ははらぺこキャラだったのか。はらぺこキャラは素敵ですよね。はらぺこ万歳。
 ラブホ。
 世界の命運をかけたラブコメなのだろうか。
革命機ヴァルヴレイヴ」第2話
 今度は宇宙で戦争。なんだか展開がめまぐるしいですね。
 そういえば、宇宙空間から携帯電話使っていた……? そういう技術があるのだろうか。
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」第3話
 踊り子さんの登場。CERO-B指定。
 あみっけの関西弁はちょっと違和感があるな……(ぼくは関西人ではないので詳しいことはわかりませんが)。
 あれ、登場早々に死んでしまった……。
ジュエルペット ハッピネス」第3話
 店がたいへん繁盛しているのに、なぜかルビーちゃんがいない。まあ、いても役に立つのかはわかりませんが……。
 彼らはなぜバンジーにこだわるのか。
 後半の展開はなかなかによくわからないものがありましたが、それがロックンロールというものなのでしょうか。