hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記542

Free!」第2話
 全体に漂うホモ臭さのなかきっちり江ちゃんといい先生といい女の子(子?)がかわいいのが卒がないなあ、と思いました。雪乃五月渡辺明乃というのもなかなか意外性があっていいです。
 そして水泳部設立。そこまで草が伸びるものなのか……。
 タイマン勝負、案外あっけない。
「ブラッドラッド」第1話
 魔界? 魔界王子?(違います)
 想像していたよりもおっぱい強調アニメですね。
 え、エロアニメ。
 この三つ目少女は喋らないけれど、小動物の方が本体なのかしら。
銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第14話
 アンジェちゃん。1日2渡辺明乃
 タマキちゃんのおっぱいの振動がすごいなあ。六本の狂ったハガネの振動。
 このお菓子は一体……?
ステラ女学院高等科C3部」第2話
 いきなり痴女だ(ただの風呂あがりです)。
 今回は2対4。
 カリラさん壁走り?