hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記554

宇宙戦艦ヤマト2199」第16話
 ヤマトクーデター騒動。やっぱりヤマトには乗組員が多すぎたんや……。
 新見さんの身体の描き方が普段の2割増しくらいでエロくなっていたような……。普段からエロいですけど。
 フランケンシュタイナーを実践で使う人がいるとは。
有頂天家族」第3話
 ショートパンツの弁天様かわいいなあ。京都の夏は暑い(らしい)。
てーきゅう」第15話
 短すぎてテニスをやる時間もありません。
進撃の巨人」第15話
 調査兵団メインになると、いままでのキャラクターの出番はどうなるのかしら。
 巨人、こんな捕獲の仕方をしていたのか……。仲良くなる態度ではないような。
ファンタジスタドール」第3話
 ドール軍団、部屋着がエロいなあ。
 これはカンニングではないかな。
 マドレーヌさんをおとなしくさせる方法が部屋に軟禁というのもすごいことだ。