hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記558

ジュエルペット ハッピネス」第17話
 夏なので怖い話。怖い……?
 サフィーちゃんのキャラ崩壊が。
 しかし、なぜナマズなのか。
ふたりはミルキィホームズ」第3話
 女子といえばお泊りと相場が決まっています。
 このアニメはシリアスなんですなあ。
戦姫絶唱シンフォギアG」第4話
 ノイズとの戦いじゃなくても歌うのか……。テンションの問題なのかもしれません。
 なんだこの学校のイベントは……。
 変装は眼鏡だけ。
「君のいる街」第3話
 ヒロインの肉食っぽさ。そしてよくわからないタイミングでケンカをはじめるふたり。
 なんたるラッキースケベ。どういう脱がし方をするとこうなるのかよくわかりませんが。
聖闘士星矢Ω」第66話
 やっぱりスチールセイントって基本的にはただの雑魚なのか……。
 スチールセイントと3級パラサイトは同じくらいのへちょさなのかしら。
 結局は適材適所という結論に。
 スチームハリケーンって……。
 ここで殺すのかあ。