hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

箸にも棒にも5

暴れん坊力士!!松太郎」第1話
 松太郎って学生だったのか……。そして異常にデカい。いくら力士と言っても限度があるんじゃないかと思うくらいにはデカイ。そしてシーンによっては縮んだりもする。可変ピットレートか。
 しかし、松平健が学生を演じるというのはグレートですね。
 こどもを轢き殺しかけるのは暴れん坊で済まされる話ではないな……。
 松太郎の好感の持てなさはすごいな……。
 来週は就職するらしく。中学編短いな。でも相撲を取るまでに1ヶ月くらいかかりそうですね、このアニメ。
キャプテン・アース」第1話
 おお、なんだか序盤の主人公の語りからし榎戸洋司の色合いが出ているぞ。
 1話目の挿入歌からさっそく名曲ではないですか。
 り、リビドー充填……?
 うーん、これは面白かったですね。今後の展開にも期待したいところです。
一週間フレンズ。」第1話
 昆夏美って微妙に久しぶりなような、そうでもないような。
 この画風は好き。かなり好きと言っても良いなあ。
 ヒロインちゃん、意外とちょろかわいい。
 しかし、一週間で記憶が消えるのなら学校にも通えないのでは……というのはあまりのも野暮にすぎますね。
 ほほう雨宮天。ヒロインちゃんもいいですが、ED曲も良い。かまり良いと言っても略。
「彼女がフラグをおられたら」第1話。
 先生、胸元を開きすぎです。
 お嬢様、こころもちかわいい気がする。
 うーむ、初回としては面白かったと思うのですが、これからこれ以上にどうやってフラグという設定を活かせるのかはかなり難しいような。これ以降はあまりフラグを重視しない方向で行くのかな。
健全ロボ ダイミダラー」第1話
 おお、これはろくでもないアニメの予感しかしない(ひどい)。しかし、そういうの嫌いじゃないぜ……。
 乳袋。
 ひよっちが胸を揉まれる巨乳キャラ……。
 博士トリオの本格的な出番が待たれる。
星刻の竜騎士」第1話
 主人公くん、意外と腹筋が割れている。細マッチョというやつかしら。
 これも乳袋アニメだ。