hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

test 1

宇宙パトロールルル子」第1話
 うーん、いかにも今石洋之監督って感じのアニメだ。ハイテンション、ハイスピード、畳み掛け、という風情。
ぷちます!」第1話
 すっかりシンデレラガールズな世の中になっているので、765プロの人たちに懐かしみさえも感じます。
 みんなSDなのかと思ったら、ちょい頭身低めキャラとSDキャラの両方が共存しているのですね。なるほど。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」第1話
 第4部は好きなので楽しみ。今回はまたずいぶんと画作りに独自性を打ち出してきた感じですね。面白い配色だ。
 身内の犯罪を隠蔽する警察官。杜王町の闇だ。
ぼのぼの」第1話
 なんというか、その、ぼのぼのだ……。
 モノブライトのED、良いですね。
リルリルフェアリル」第9話
 愛情が重いりっぷちゃんだ。
 でも・デモ・DEMO。
 今日のりっぷちゃんはなぜこんなに絡むのだろうか……。
逆転裁判 〜その「真実」、異議あり!〜」第1話
ゲーム版はシリーズ全部未プレイ。まっさらな状態です。
微妙に一昔前っぽいキャラデザだ。ゲーム版準拠なのかな。
ミステリとしてはまだ様子見っぽいですね。