hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

本日二報。

クレーンゲール」第1話
 JKめしっぽい枠……? と思ったらOPに出ておりました。ふむふむ。
 初回なのでまだゲームは嗜みません。
 実写パートはまあ……いいかな。
アウトブレイク・カンパニー」第1話
 なぜか本放送のときは視聴していなかったので、これが初見です。
 おっぱい・眼鏡・自衛官
 異世界交流の話なのかな。ゲートが開いたからといって戦争をしなければならないということはない……。
 おっぱいランキング……?
鬼斬」第1話
 女性のみフルボイスとは新機軸だ。
 この安い感じ、嫌いじゃない……。
文豪ストレイドッグス」第1話
 主人公が中島敦。自殺癖が太宰治。眼鏡が国木田独歩。なるほどわかりやすい。
 中島敦が変身、太宰は無効化能力か。ふむふむ。
 与謝野晶子がかわいいの、どこか受け入れにくいものが……。