hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろダイアリー21

クロムクロ」第5話
 時貞さん、朝の修行でもしているのかと思った。
 学園ラブコメの予感。
 今週からケンさんって呼ばなきゃいけないのかな。
あんハピ♪」第5話
 赤面な響ちゃんはてきめんにかわいい。
 学校に行くのに迷うのだったら、てきとうに制服の人にくっついていけばほぼ大丈夫そうですが、そういうこともできないくらいの迷いっぷりなのだろうか。
 園児が自分で鏡も見ないで切ったというのに、何故整っているのだろうか……。
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第5話
 ネトゲをプレイしている人がみんな身近にいるの、ホラーっぽい。
 体よく面倒事を押し付けた感じだ。
甲鉄城のカバネリ」第4話
 カバネが止め絵でやってくる。