hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろダイアリー25

Re:ゼロから始める異世界生活」第6話
 エミリアたんがちょろいって、そんなに上手いことものごとが進んでいいのか……。
 犯人が明らか(?)に。まあ、キャラが限られているからいまのところ意外性はないですし、まだもうひと捻りあるだろうな、という感じも。
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜」第6話
 三角関係が本格化。にしては爽やかさを失わないイケメンたちよ……。
 存外さくさくとお話が進む。来襲からはまた別の女の子の話になるのかな。
ばくおん!!」第6話
 色違いのバイクを大量に揃えるの、かなり業が深い。
 ギャンブル要素ありのバイクレースって、どこの日本で開催されるのだろう、そのイベントは……。
ジョーカー・ゲーム」第6話
 鉄道ミステリだ。あ、これは原作の内容を少し憶えているような……いや、やっぱり憶えていないな(どっちだ〉。
 こどもの役にみかこしとゆきんこさん出てたのか。気づきませんでした……。