hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

二つ

ふしぎ星の☆ふたご姫」第6話
 毎週のように新しいダンスが出てくるので覚えられません。どーしよ。ミルキーとファインが食いしん坊同士で熱いシンパシーを感じていたようです。オババは割と不気味な外見。レインが食虫植物に捕食されるというとても危険なことになっていました。プーモも遂に牙を剥いた。姫を一晩砂漠に置き去りにして、一人で帰る。残酷すぎる・・・。
バジリスク」第4話
 朧の舞の追加などアレンジが結構あった。弦乃介の朴念仁っぷりや朱絹の能力が分かり易くなっていてなかなか良いかと。陣五郎が「み、水ぅ」とか言って這っている姿に爆笑。なんか可愛いかも・・・。