hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

今野緒雪「マリア様がみてる ―イン ライブラリー」

 今野緒雪の上手さがでていてなかなか良かった。連作「イン ライブラリー」のミステリっぽい感じ(ほのぼのですけど)や、「桜組伝説」の不思議な感じ、「チョコレートコート」の不穏な感じ、といったように様々なカラーを出していて、それでいてきっちりいつもの「マリみて」な雰囲気も崩れていない。やはり技巧的な作家ですね、この人は。
 祐巳の「じゃ、私に会いに来たのかなー?」が可愛かった。祐巳も変ったもんだ。
 相変わらず由乃さんの出番が少ないので妹(スール)オーディションも早めに読みたいものです。