hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

プリメロ

ふたりはプリキュア マックスハート」第14話
 藤P先輩の応援に行く話。サッカーの応援。サッカーといえば先週のマイメロ・・・。いや落ち着け、あの事はもう忘れろ、ぼく。
 あ、えー、失礼しました。それはともかく感想。
 なぎさの手作りの旗は隠しているから余程下手なのかと思えば全然そんなこと無かった。むしろいい出来。
 ひかりを守ろうとするふたりが凛々しくてかっこいい。ザケンナーの触手は動きだけでエロかった。ああ、しかしぼくはひかりの笑顔が大好きだ。
おねがいマイメロディ」第6話
 世の中は善と悪で割り切れるようなものじゃないという話。毎週そうだけど。
 ジョージ爺さんにしたって性格はいい人だけど、騙されてあっさり歌を裏切るし、「人様に迷惑をかけるな」とか言いながらきっちり回想シーンでは横に並んで珍走してるし。まあ、人間ってこんなものですよね。
 来週は美紀がエロくなりそうな予感がするぜ。