hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

つらつらと

まほらば」第19話
 それぞれの一日。だけど特別なことも無く終わるのがこのアニメらしくて和むなあ。オチはジョニーかなあ、とか思ってたら、うわ、ビックリ。こう落とすのか。完全にミスディレクションに引っ掛かってた。演出にも意味が有ったのかと感心。うーん油断できないアニメですね。
 小ネタの「誤判ですよ」「アタック・ザ・キラーえびす」が自分好みだった。
創聖のアクエリオン」第6話
 この適当な展開がたまりません。楽しければ何でもいいや。うん。
 かかずゆみのエロボイスのバリエーションが聴きどころですね。
「勇者王ガオガイガーFINALGGG」第5話
 パンドラさんふっかーつ。わーいわーい。うれしーなー。・・・ってあれ、ニセモノか?えーと複製?まあいいや。パンドラさんはパンドラさんだし。