hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

[anime}風邪気味なので今日は軽く

魔法先生ネギま!」第19話
 さよちゃん可愛い。
極上生徒会」第6話
 今週はホラー。プッチャンには独立した人格がいることはほぼ確実か。りのが操っている可能性も残した方が面白いと思うんだけどなー。「会計ねーちゃん」、「お子様先輩」「デカ乳眼鏡」、なんて率直ですてきな名前。
LOVELESS」第6話
 東雲先生素晴らしすぎる。ぼくも英語クラブに入るぞ!デフォルメされた姿もとてもとても可愛らしい。2人組みにさらわれた。エロいことになるのか。わんわんわん、がるるるる。大丈夫だった。草灯のやつめ!もうちょっと待ってくれよ!まあ、このほうが先生にとっては良かったのか・・・。
 次回予告でさらにエロいことに!おのれ草灯め!今度こそは許せねえ!
 
 
 ちっとも軽くなかった。東雲先生への愛情ゆえに。