hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメはダブルでやってくる

ふしぎ星の☆ふたご姫」第8話
 ゲストキャラの二人がなかなかの変態でした。宝石を大砲で打つなんてどこの馬鹿が考えたんだ。でも最後は良い話。方向性が違うというまとめ方は好み。一方的にどちらがいいということではありませんからね。
 レインは最近ハートマーク状態が続いております。可愛いからいいや。アルテッサはあんまり見せ場がなかった印象。イヤイヤダンスのときに慌ててた所くらいかな。
バジリスク」第6話
 お胡夷が冒頭からエロ担当としてきっちり頑張ってくれました。よくやった。だが本番は来週なのでぜひ今回以上のエロティシズムを発揮していただきたいと思います。
 蓑念鬼の木渡りシーンも良かった。毎週単純に楽しめる「動き」を作るサービス精神は高評価です。