hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

今日だけで何回合体を見たことだろうか

創聖のアクエリオン」第11話
 不幸+赤面の麗花と眼鏡+巨乳+爆発のつぐみのカップリングが好きなのに、あんまりつぐみとの絡みが無くて残念。お兄様と麗花という組み合わせは斬新だと思いましたが。雨の中口説き始めたナイスガイ・不動GENとのカプはもはや意味不明。
 お話の方はまあ、いつものとおりと言いますか、左脳を取り外しても楽しめそうな話でしたね。バスの中の子供たちは何日間くらい生き延びていたのだろうか。
「勇者王ガオガイガーFINALGGG」第10話
 こっちも左脳取り外しても大丈夫そうだなあ。たくさん合体してた、としか記憶に残っていません。お話は勧善懲悪の一言ですむからなあ。
 変更されたOPはなかなか良かった。ただでさえ高かった気温がもう10℃ばかし上がった感じ。EDは別に……。