hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ポゥ!(意味は無いです)

エレメンタルジェレイド」第11話
 じいさんの正体は悪人だった!「たかが戦士のくせに」むしろナベツネ?悪徳オーナーだし。荒くれコンビも妙にキャラが立っていたような気が……。
フタコイ オルタナティブ」第10話
 イカ再登場。流石に放火犯の正体がこいつだったとは想像も出来ませんでした。今までの無軌道さも伏線として機能していくのだろうか。すごいことだ。
 双樹を引き止めたのが川の中心というのは「向こう側」と「こちら側」の境界のメタファーだったのかな。まあ、そんなこと気にしなくても楽しめるのですけどね。
 例えば、双樹のシンプルな下着に欲情するとか。浴場だけに。(最低だ)