hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

激写ボーイ

 何時の間にハチクロはオリジナルの話になっていたのだ。昨日は時間が遅くなっていたので久しぶりに観れたのですよ。しかし、はぐの声はエロいなあ。なんか山田さんよりもエロい気がするなあ。
 
スピードグラファー」第12話
 新OP。残念ながら神楽のお着替えシーンは無くなってしまいましたが、銀座さんがより破廉恥になってカムバック。煩悩を差し置いてみても旧バージョンより出来は良くなっていたかと。
 今週のハイライト。「やはり次は象だな」「ゾウですな」、衝立に隠れただけの神楽に気づかないヤクザ。和服マシンガンズ。何時の間にか服を着た銀座さん。はたかれた神楽。水天宮さん大暴れ。(順不同)