hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

今日も

 今日も不調。夏バテです。早いな。
 
 というわけでてきとうなことを少し書きます。

  1. ダブルゼータヴァンダムが気になって仕方ありません。
  2. 松来未祐のラジオを聞いてました。よって寝てません。
  3. 松来未祐の騙されっぷりはモーターワークスを髣髴とさせた。
  4. ED曲がフリッパーズギターで驚いた。
  5. マリみてのキャラの名字を度忘れしていることに気づき、一人で懊悩。バイト中に。
  6. そうだ!福沢だよ!
  7. だからユキチなんだ。遅すぎる!
  8. お腹空いた。
  9. 微鬱。
  10. これって何が面白いのだろうかと自分で思う。
  11. でも書いてて楽しい。
  12. たまにはいいですか?

 
 リストの実験という側面もあったりします。