hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

溜めすぎた

バジリスク」第11話
 七夜盲の秘薬が闇七夜に変更されてました。てっきりヘルシングみたいに七夜めピーの秘薬とか表現されるかもとか期待してたんですが。
 蓑念鬼は能力じゃなくて弱いのはおつむ。
 
ふたりはプリキュア Max Heart」第20話
 ぼくはいままで志穂に目を奪われていて莉奈の可愛さに気がついていなかったのかもしれない。
 
おねがいマイメロディ」第13話
 来場者の意見に突然激怒する芸術家はちょっと問題があると思います。だから象になっちゃうんですよ。脈絡ないけど。
  
まほらば」第25話
 小夜ちゃん蝶にハマる。可愛い。さらに捲る。おお、一挙両得。(最悪)灰原の声格好いいなあ。ジョニーではなく灰原が喋ってる?……ってやっぱりジョニーか。 
 後半。「覚悟か……覚悟ならないこともない。」といった感じの白鳥くん。珠ちゃんはちょっと怖い。けどやっぱり良い娘だった。
 ちなみに科白はうろ覚え。(「こころ」のですよ)
 
まほらば」第26話
 1時間スペシャルで一気に最終回。いやあ、良い締め方だった。最後にサブキャラ全員集合させるあたり実に好み。素晴らしかったです。