hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

たいじゅう へいきんを たもっている

ぺとぺとさん」第7話
 日常話。ゆったりとした雰囲気で悪くなかった。
 覆面の人とメガネはすぐにかえってきたようだけど、そんなに東京から近いのだろうか。それなら主人公(名前忘れた)のキャンプの準備というのは言い訳だったのではないだろうか。
かみちゅ!」第7話
 海に行って水着を着たり、神様の世界に行ってお洒落な服を着たりする話。水着姿はそれほど惹かれるものはなかったけど、後半の神様ファッションはなかなか良かった。
 沢山の神様が出てきて賑やかで楽しかった。ダルマ親父の愛嬌とかカキ氷の表情とかが良かったです。あとゆりえちゃんのお母さん。昔も良いけど今でも可愛いですよね。
 次回予告で「ちゅっちゅー」が聴けないと少々寂しい。