hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

牛、豚、鳥ー。

極上生徒会」第21話
 なんとも完成度の高い良いお話でした。萌え話としても非常に良い出来で本当にどうしてしまったんだこのアニメは。
 眼鏡さんが久しぶりにそれなりに見せ場が。芸は状況を見てやれ、という教訓。れーちゃん先輩のお父さんは少々渋すぎやしないだろうか。あんなばればれのトリックを使うなんて格好よすぎる。
タイドライン・ブルー」第6話
 なんだかかわぐちかいじのマンガみたいだ。あるいは福井晴敏。本格海洋冒険アニメ。しかし魚雷ってそんなに簡単に避けられるものなのだろうか……。
 今週もイスラさんの出番が少ない。不機嫌なジョゼさんがとてもキュートだったので良しとしておきましょう。