hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

回ってきましたー

 トラックさんからコミックバトンが回ってきたので回答しますー。いや、こういう企画が回ってくるととても嬉しいですね。ぼくは孤独じゃないんだ!
 
・あなたのコミックの所持数は?
 
 えーと、兄弟共有なんですが、多分500から600冊くらいだと思います。
 
・今読んでいるコミックは?
 
 現在読みかけなのは谷川史子「外はいい天気だよ」です。最近読み始めたのですが面白いです。絵と科白がとてもキュートで読んでて和みます。
 
・最後に買ったコミックは?
 
 ブックオフで購入した寺沢大介喰いタン」。こんな面白いマンガが描ける人とは正直思っていなかったです。目次だけで爆笑ものです。「毒入りティーも飲む」……って止めとけ!
 
・よく読む、または思い入れのあるコミック
 秋本治こちら葛飾区亀有公園前派出所」人生山あり谷ありだと学びました。……って真剣に好きですよ。
 山名沢湖委員長お手をどうぞ山名沢湖さん死ぬほど大好きです。愛してます。山名さんを一目見たいがために渋谷のクラブなんぞにも行きましたさ。サイン会に行けなかったのは我が生涯最大の悔いです。
 竹本泉「よみきりもの」この作品で竹本泉を知った。感動した。
 荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険」いわずもがな。
 福本伸行賭博黙示録カイジ」こちらも。
 ひぐちアサおおきく振りかぶって」栄口君ラブー。
 
 ……まだまだ沢山あるのですがキリが無いので、また機会があったら。
 
・バトンを回す人
 
 えーと、どうしようかな。またもや面識の無い方々に無責任に送りつけてみます。水希さんpuhipuhiさん、それから瀬名秀明さん
 いや、色々とどうなんだとは思いますが、ファンです、と言う事だと受け取ってくだされば。