hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

マホッ、いい男……。

創聖のアクエリオン」第22話
 今週も真面目な話ー。どうにも微妙だ……。
「わたしもヒマしたいな」はエロス・オブ・ジ・イヤーです。
GUN×SWORD」第9話
 なんとも救いの無い話でとても面白かった。過去の思い出の場所である秘密の花園が枯れているのでは無く、咲き乱れているからこそ見せられなかったという構図もお見事。「大好きで、大嫌いだった」というのも一面的でない物事の見方と感情を示していて良かった。大満足。
 最初の飛行機(?)で縮こまってる姿や、お花の所為で笑い病になっていたウェンディが可愛かった。特に後者はぼくの琴線に大きく触れた。