hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

3時45分は無理だった。

ふたりはプリキュアMax Heart」第34話
 ひかりがどこかへ迷い込んで少年と出会うシーンがホラーっぽくて良かった。その直後の戦いはいつもよりコミカルに。好対照ってやつでしょうか。
 今週の赤い顔の人は、「後ろにジャンプ!」
 プレゼントクイズの話はもうしない。
 
ぱにぽにだっしゅ!」第17話
 OP……。今度は誰だ?馬鹿っぽいけど姫子より馬鹿っぽいキャラなんてC組にはいないよなあ。誰だろ。「ルーレット☆ルーレット」って2回くらいしかかかってないのでは。
 玲さんが普段より頭悪い発言してた。学園祭の収益金が寄付されるのは常識ではないだろうか。本当にキャラが確立して無いアニメだ。むしろさせてないのか。
 悪魔っ子さんたちは可愛かったけど誰だかわかりませんでした。
 メイド喫茶だけどその衣装はメイドじゃない。でも行った事無いから分からないけど実際もあんな衣装なのかな。何故かついでとばかりにクラスの他の人も萌え化してた。A組なんて案山子なのに。
 ここで竜騎士07を出してくるか……。ひぐらしやった事無いけど。イラストレーターとしてはさほど評価できない感じ。