hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

わっしょい!わっしょい!

GUN×SWORD」第21話
 先週から引き続きファサリナさん祭りですよ。むしろ今週が本番?濃密なエロスを堪能させていただきました。バトルをエロく表現するのはアクエリオンという前例がありますが、アクエリオンが飽く迄ギャグとしてのエロだったのに比べてこちらは非常にねっとりとしたエロという印象。実用に耐えます。何の?とは聞かないでください。
 ヴァンさん衝撃の告白。新婚初夜まで抑えてましたか。純粋な人だなあ。
 爺さんたちは命を助けたのかと思ったらタイミングが悪かっただけかー!……さすがに年のせいか。
 逆にカギ爪爺さんは年に似合わずウェンディたんをデートにお誘い。まだまだお若い!