hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ビューっと飛んでく

ローゼンメイデン・トロイメント」第6話
 銀様復活おめでとう御座います。記憶を失っておられたようですが、その魅力は失われておりません。
 マスターはやや電波気味なようですが、それも長い療養生活で少々弱っているだけで、本当はいい娘さんなのだと信じています。
 いやー、それにしても銀様の声は良いですなあ。田中理恵の役の中でも非常に好きな演技です。聞いてるだけでエレクトしそうだ。
 
 っていうか舞-乙HiMEは来週も2時からなのかー。厳しいなー。しかも来週はなんかいやらしくて気になるじゅあないですか。くわ。
SoltyRei」第8話
 荒鷲こと浅野真澄演ずるローズさんメインの話。見所はむっちりした太腿。
 ストーリーとかは結構普通というかシリアスだったのでコメントしにくい。OP始まる前の盗賊3人組の会話とか、ベンチで座ってるローズに対するナンパとか突っ込みどころはあるわけですが。
 一番面白かったシーンはローズが復讐を実行しようとする場面。なんてえげつない殺害方法を考えるんだこの荒鷲は!