hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

桜坂洋・桜庭一樹「桜色ハミングディスタンス」

 メタやー。メタメタやー。
 書き出しからして「私は桜庭一樹である」という、古川日出男の「ボディ・アンド・ソウル」みたいな感じ。いや、無論そんな話じゃありませんが。
 要は小説を読むのって面白い!小説を書くのって面白い!という話で、二人の小説に対する愛情が伝わってきた良いです。好き勝手に書いて楽しんでる、という印象。
 
 本当に仲良いですよねー。この二人。仲良き事は美しき哉。
 
 ところで学園の場面は正直よくわかんなかったのですが、なにかのパロディーなんでしょうか?何故かパンツが見えない、とかいかにもアニメ等の規制をネタにしてるみたいですし。