hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

シガキ ゴキゲン

ふしぎ星の☆ふたご姫」第35話
 プリンセスサミット開催。なんというか、まともな話し合いが出来そうな人間が半分くらいしかいないのですが、これでサミットが成り立つのだろうか。そもそもミルキーなんて喋る事もおぼつかないじゃないか!
 成り立った。結論は「みんなで力をあわせてがんばろう!」……これって本当にサミットですか?なんかサミットとは違うものなのでは。
 さようなら大臣。亡くなる直前の数週は「ダンダン大臣」で笑いを取るだけのキャラになってましたが。合掌。でも、ぼくは改心して復活してくれると信じてます。銀様のように!