hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

べとべとさん(少々やばい気はします)

BLOOD+」第8話
 ……いったい何週見逃してたんだぼくは。バイトのせいなんですが。来月も半分くらいしか観れなそう。しかたないですね。
 で、今週の感想。
 第2部ベトナム偏。ベトナムアオザイの法則にのっとりアオザイパラダイスですよひゃっほう。個人的には少々不満が残るアオザイでしたがアオザイなので許そう。
 同室には眼鏡っ娘。百合かと思わせておいて結婚願望が強いという意表を突いた設定(そうでもないか)。暴走気味のハイテンションで楽しませてくれました。グッド舞太
 
 ところであのおばあさんは双眼鏡に墨を塗るいたずらでもされたんですか?