hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ガーン、ソーダ!

GUN×SWORD」第22話
 カギ爪とウェンディたん初デート。……てこれがデートの服装か爺さん。それに対してウェンディたんは麗しいおみ足を披露しておりました。
 ヴァンさんピンチでもう宇宙に行くしかない!という展開。しかしてみなさま宇宙を知らず。ジョシュア君カルチャーショック。
 後半は水着祭り。暑いですから。冷房の電力節約、電気を大切にね。クールビズで水着。良い方法ではないですか。もちろん女性だけだ。
 ウェンディとプリシラの争奪戦が激化するなか、さりげなくジョシュア君とレンお兄様が急接近ですよ。ときめくぜ。