hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

お、おれの青春がー

 今日、バイトのタイムカードを切ったのが1時30分。戦況は絶望的です!ああ、ノエインが……。会社とはなんだ人生とはなんだー、と「ヒゲとボイン」が脳裏をよぎりました。ファックイット、ファックオール、ファックエヴリシング!とか思いながら帰途に着きました。涙、涙の物語だ。
ガンパレード・オーケストラ」第9話
 えっ、死んじゃったの?から大丈夫でした!の間が早くてびっくり。もうちょっと溜めたほうが……。
 中隊長自ら特攻。自分の仕事をするべきだと思うんだけどなあ……。
 みんなで「やったあ!」とか喜んでる場面で百合っぽい行動をとってる人たちが!
 
 来週からキャラ総入れ替えですか?