hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

聖たん祭

ぱにぽにだっしゅ!」第26話
 最終回ー。理由はちくとわからぬが突然水着でフィーバー。しかもストーリーが全く無いですよ。……これはいつものことか。でもみんなの身体がいやらしすぎてちょっと胸焼け気味かもー。ラスト近くのベッキーが爽やかに可愛くって気分良く終わりました。
 キャラ紹介やスタッフからの一言、声優の寄せ書きと全く話と関係無い部分で最終回っぽさを出していたのが面白いなあと思いました。
 
 まとめー。ただ楽しませる事だけを目的にして26話突っ切ったのはすごいと思いました。途中少し息切れ感があったけどちゃんと持ち直したし、非常に良かったのではないでしょうか。
 ED、OPの曲でも楽しませてもらいました。少女Qとかすごい好き。