hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

五日のメリークリスマス(19日間も間違えた!)

GUN×SWORD」第26話
 最終回ー。いやはや良かったですよー。OPの曲がかかった辺りからもう熱々でした。馬鹿は素晴らしい。燃えでした。
 脱出シーンはあまりにも以外で思わずテレビの前で叫んでしまったですよ。ありえねー!だがクールだ。
 ファサリナさんとミハエル君も超意外展開。詳しくは書かないけど驚愕。
 最後に一言。でかすぎる!!!
  
 まとめー。意外性のある脚本が好みだったし、キャラクターも立っていて、特に女性キャラはみなさんエロス&キュートで素晴らしかったですよ。燃え萌えアニメとしてとても良い出来だったと思います。