hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

セレブになりたい

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進」第3話
 なるほど、これは面白い。正しい馬鹿アニメですね。子供に分からないネタをたくさん含んでおります。子供が楽しめるかはぼくには良く分からない。結構楽しめると思うけど。多分。
 突っ込み所の異様な多さが魅力。アニマルカットはカットじゃないだろうとか、ゲイリーさんはハンサムじゃないだろうとか。ルミちゃんの繰り返しの勘違いねたも子供には分かりづらかったのではないだろうか。いいけど。
 一番驚いたのは眼鏡メイドさんの存在。セレブになれば雇えるのか!ぼくも今からセレブを目指さないと。
「イワンに馬鹿って言うな!」に爆笑したです。