hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

すし食いねえ(うずまき?)

ノエイン もうひとりの君へ」第15話
 話が進んできました。面白い面白い。ノエインの仮面のデザインとか本当に格好いいですねー。惚れる。
 アトリとミホのカップルが成立してしまったらぼくは傷心旅行に出ざるをえません。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」第4話
 すいません、ネットしながら見てたら気づいた時には終わってました。内緒ですよ、クスクス。
 つまり金田朋子松来未祐の声しか聴いていないということです。
ガンパレード・オーケストラ」第14話
 防具もしていない人をばしばし殴打するのは剣の道に背いてやしないだろうか。
 結論としては、眼鏡看護士さん。というかいまだにキャラの区別がつかない。
 チェーンソー……。