hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

そういえば試験監督の人が江川達也に似てた

ふたりはプリキュア Splash Star」第1話
 キャラクターは分かりやすく二世ですね。これから先どういう風に変わっていくのか注目していきたいです。あと舞さんの母親が眼鏡だったのでそっちにも注目。更に齋藤彩夏声の妹も要チェックです。
おねがいマイメロディ」第45話
 道中もすごかったですがラスト近くの接吻には仰天して記憶が飛んでしまいましたよ。
よみがえる空 -RESCUE WINGS-」第5話
 相変わらず自衛隊内のセリフがウザくて仕方が無いなあ。ベストを尽くそうともしない人間に何が出来るというんだ?(これは極論)どちらにせよこのアニメの精神論的な部分はあまりぼくの主義(というほどのものでもないけど)とは合わないようです。