hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

マジカノ」第5話
 なんて見事なミスディレクション!嘘かもしれない。
 今週はデフォルメ絵が多かったですね。崩し顔好きなので非常に満足しました。声優さんの演技も振るっていて、今までで一番面白い回でした。
 でも、なんでパンチラしないのでしょうね。
あまえないでよっ!!喝!! 」第4話
 先週の引きはなんだったんだろうか。これが丸投げってやつだろうか。
 それはそれとして始まって早々に眼鏡さんのエロシーンがあって満足です。このアニメを観るたびに女体の良さを確認させられるぼくです。しかも今週はゲストに三石琴乃を迎えておっぱい分増量でした。ごちそうさまでした。おいしゅうございました。