hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

オンマリシ

ノエイン もうひとりの君へ」第17話
 近い、近いよ、距離が近い!(二重の意味で)もうこれからどんどんラブな展開になることが期待されます。
 バトルシーンは今回も至高。スタイリッシュでめちゃくちゃ格好良かったー。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」第6話
 アリスだから鏡の国。アリスだから電波。
 このアニメで初版本などという単語を耳にするとは思わなかったなあ。
ガンパレード・オーケストラ」第16話
 芝村さんは回が進むごとに確実に悪人フェイスになっていきますね。今週は部下を囮にバンバンバーン作戦を展開。5連鎖が決まったときはさぞ快感だったろう。CM直前に立たされてる姿が可愛かった。本当はいい人説を強く唱えたい。
 指令系統ぐちゃぐちゃ過ぎる!今に始まったことじゃないけど。
 ……微妙な引き。