hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

笑えよ、ベジータ

「怪」第5話
 結局先週見逃しましたよ……四谷怪談のラストだったのに。
 このシリーズのテーマは大量殺戮なのだろうか。屍の山であります。
 妖怪コンビが良い味だしてました。
 OPの「ちみもーりょー!」が流行る予感。
舞-乙HiME」第18話
 なんてショック展開だ!前半のコミカルな展開も落差を演出する仕掛けか。酷すぎる話であります。
びんちょうタン」第2話
 先週よりもエロ度が上昇していた気がします。縞ぱむですよ。しかし何故おもちゃ屋さんで下着を買うのでしょうか。
 どことなく世界設定はジブリ的ですね。
「REC」第2話
 性格の悪い女子社員に得体の知れない部長な会社でも先輩社員はいい人。
 都合のいいことばっかり言ってるヒロインだなあ。でも可愛いから許す。
SoltyRei」第16話
 色々ありましたが能登の喘ぎを2週連続で聴けたことがなによりの幸福です。……冗談です、半分。
 ゆかりんも可愛かったですね。ゆ、ゆ、ゆあー!