hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

北の酒場通りにはビーフエキスをつけた女が似合う

マジカノ」第7話
 どうしてもあんまり楽しめないなあ。結構面白くなってきている気はするのですが。
 ぼくは崩し顔好きだけど、崩し方にもよるのですよ!
あまえないでよっ!!喝!! 」第6話
 このシリーズで初めて巨乳眉毛さん(名前覚えてない)メインの回でした。犬にさかられる人らしいです。知らなかった。本当に人間なのか。
「イクの我慢できないくせに」は問題発言です。それは人間としてやむをえない事なのですから。
 悪役の娘さんは可愛いので憎めないです。
 
 犬のことで困ったらヤマトかウィードを呼ぶとええよ。