hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

恋せよ女の子(ゴーゴー!)

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ」第7話
 一番の見所はパンダがラーメン食べてた場面。決定。
 今週の悪役は何故か事務所内でランニングをする悪徳弁護士。多分この人は24時間くらい走れますね。
 
 そうか、月詠DVDも最終巻なのか……。って何だ第26話って。練馬大根ブラザーズもテレビ未放映話をDVDのみに収録する商法をやっている人たちから金を取るべきではないだろうか。
 ……本当はそんなことが書きたいのではなくて、このCMを観た時にちょっとした喪失感を味わった事とかが書きたかったのですよ!理由は分かりませんが。
落語天女おゆい」第7話
 おいおい、新撰組でてくるのか。いいのか。いいですよね。全然OKですよ!
 あ、珍しくエロい。しかも心地よいエロさだ。匙加減かな。