hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

この世に不思議なことなど何もないのだよ。もちろん、性的な意味で。

 見出しの元ネタはこちら。
ノエイン もうひとりの君へ」第19話
 面白い顔の悪役久しぶりに登場。ですが今週は何故か鼻血を出している人の所為でインパクトは薄め。あれはすごかった。
 今週の主役は京司さん?格好よかったー。惚れた。
 プールに行ったのに帰り道スタートですか!ショックだ!ミホたんからスクール水着という恐ろしい単語が。きっとどこかのイラストサイトさんが描いてくれるに違いない。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」第8話
 褐色!褐色!……いつの間に褐色好きになったのだろうか、ぼくは。
 すいません、後半観てませんでした……。
ガンパレード・オーケストラ」第18話
「朝ごはんだよ」の娘がちょっと可愛かったかも。あれれ。なんだか真っ当に萌える気がしてきたぞ。先週言った事が早くも撤回されるのか。