hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

小路幸也「ホームタウン」

ホームタウン

ホームタウン

 いいですね、良い話。大好きです。
 百貨店の隠れ探偵が主人公。ああ、結構いるよね、デパートに専属探偵。世の中物騒ですからね。あるある……ねーよ。ないですよ。幾らなんでも。
 しかしてこの話にリアリティなんていらないので全然OKです。
 キャラクターはこれまた現実感無しですが、みんないい味出しておりました。ジジイコンビとか謎の雇われ二人組み(仮称はスキマスイッチ。片方がアフロだから)とか良かった。惜しいのはかなりの萌えキャラである里菜たんの出番の少なさです。ちょっと精神年齢低い気がする?構わんさ。萌えればな。
 
 ご本人のサイトの日記を読んだのですが、仕事量多いですね。次回作も楽しみです。