hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みんなでホリエモンにコミックバーズを送ろう!という企画はどうだろう

舞-乙HiME」第24話
 出だしからニナ赤面。ほう、可愛いなあ……とか思ってたら後半で衝撃シーンが!ざわ、ざわ……。
 でぼちんのじたじたはなんとなく久しぶり、かも。今週ははっちゃけてました。
 なんだか初めて見るお顔がちらほらと。もうすぐ終わりなのに。
 やはりナツキ×ナオか。
びんちょうタン」第8話
 おや、作画が良い。というか表情がエロい。
 野良犬発見。「それとも保健所で死ぬか」みたいな。嘘。でも犬を飼うのはお金がかかりますよね。元々食うや食わずの生活だというのに。「生活はできそうかい?」
 保母さんは可愛い。しかし子供たちはてきとう。
「REC」第8話
 赤の売り出しがいかにもアイドル声優っぽくて笑った。はいはいラム(略)。
 社長のキャラがなかなかすごいです。どことなく765プロの社長に通ずるものがある気がしました。しかしなんでしょうね、あの髪型は。
 先輩は人格のみならず、仕事もできる人だった!でも、枯葉はけっこう面白いけどそんなにイメージは良くないですよね……。
 二人の仕事への意欲が逆転する辺りは「よみがえる空」みたいですね。
 こっちも悪くない作画でした。
SoltyRei」第21話
 色々と大変なことに。主に能登能登能登が。鼻血ヒロイン。
 ごめんなさい。それ以外はあんまり記憶に……。うーん、自分のモチベーションが。