hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

だらだらと

 昨日は更新できませんでした。その理由は兄の部屋に泊まりに行ったり、その帰りに古本屋めぐりをしてきたからです。疲れて寝てしまいました。ぐーぐー。体力無いから。生きる事の偏差値は40くらいだと思います。
 
 古本屋の話。個人経営っぽい小さいところを3軒とブックオフを2軒。個人の所では店主がご飯を食べながらラジオの相撲中継に突っ込みを入れていたのが印象的でした。あとサンリオSF文庫が沢山並んでるのを観るのは気持ちが良いですね。高くて買えませんが。「キングとジョーカー」だったらちょっとくらい高くても買っちゃいそうですが。むしろ「検屍裁判」があれば……まあいいや。式貴士ゲットできたし。カバー擦れとのことで100円。嬉しい。
 ブックオフで「毎日の環境学」が4枚もあったのが笑えました。ああ、想像できる。ぼくは大好きですが。買ったのはムーンライダーズのベストとカステラの「新世界」。これからゆっくり聴きます。しかしポラリスどこにも売ってないなあ。ピロウズも無い。新品しかないのかなあ。金欠生活が続く予定なのでわかりませんが。
 
 アニメの話。観れなかったのはマイメロ陰からマモル!プリキュア。最低でもマイメロだけは手段を尽くしてみます。最近新聞でもよく目にする手段とか。……追求はしないでください。ちなみにマジカノより曙を優先したのは秘密です。つまらない試合でしたけどね!
 
 小説の感想がちょっと溜まってきたのですが、すいません、そのうちに。