hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

はいざらがわれた。ライターだけとれそうや。

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ」第12話
 あれ、民営化ってこういう事でしたっけ。何か違う気がするけど……まあいいか。
 しかし、あまりにもありえない展開だらけの最終回でした。良い事です。総理のトークの頭のおかしさには参りました。ナベシンは内閣すらも恐れない。
 要は「俺の歌を聴け!」ですか?
 まとめー。たのしかったです。おしまい。
落語天女おゆい」第12話
 何故に最終回だけ時間が被るのだ千葉テレビ。時間変更があったのはテレ東の方ですが。人生上手くいきません。
 というわけでラスボスが倒されて、タイムマシンに乗り込む辺りから見ました。ポン太くんは可愛いね。でもラストのおゆいはそれを凌駕して可愛かった。反則級です。
 どうでもよすぎる後日談だなあ。
 まとめー。まあこれも「あまえないでよっ!!喝!!」と同じくキャラの可愛さをゆるゆると楽しむアニメ、といったところでしょうか。なんだかんだで絵が好みなだけで結構楽しんで観れてしまう辺り、自分はアニメに甘いなあと思います。なんにせよ、楽しめるのは良い事ですよね、きっと。
 惜しむらくは笑点メンバーが序盤しか出てこなかった事でしょうか。後藤沙緒里歌丸師匠の絡みが聴けるのはこれが最初で最後でありましょう。
 結論としては、後藤沙緒里は可愛い。